拘束具・ボンテージ・SMアダルトグッズ専門店





SM・拘束グッズ
アナルグッズ
医療系器具
お買得商品
セット商品
ローション
オナホール
バイブレーター
ローター
コンドーム
リモコングッズ
ラブドール
男性補助グッズ
包茎・矯正
ソープグッズ
こけし・ディルド
コスチューム
各種ランジェリー
ビアン向けグッズ
エッチコスメ
フェロモン香水
タトゥー
業務用
官能・書籍
特殊商品
ジョークグッズ
ラッピング

特集一覧
お勧めグッズ特集
売上ランキング
グッズ初心者HOWTO

バイブレーター

携帯からアクセスすれ
ば、いつでもSM・アダ
ルトグッズが買える!


HOME > バイブ(電動こけし) > 電マ・フェアリーシリーズ > <DAME>Com(カム) クォーツ

<DAME>Com(カム) クォーツ


¥19760(定価¥OPEN)




  商品番号 :aj0127
  色 :
  種類:クォーツ
  仕様:本体:全長23.0cm・ヘッド部5.5×4.4cm 重量:213g USB充電式

恐らく世界一持ちやすい!そしてマッサージ機としても大活躍できる電マの登場です!本来マッサージ機として発売され、密かにセクシャルに使用されていた歴史のあるトーイ「電マ」。
性的な用途がメインになった今、この「COM(カム)」は、まさに原点回帰というような、マッサージ機としても優れた機能を持つ電動マッサージャーなんです。
このCOMを開発したのは、マサチュッセーツ工科大学で機械工学の学位を取得したジャネットと、コロンビア大学で心理学を研究していたアレキサンドラという、最強の組み合わせのふたりが立ち上げたブランド「Dame」。
人間工学に基づき設計されたDameのトーイの数々は、使えば使うほどその良さが感じられますが、今回は特にその良さが感じられると思います。
手に取るとまず驚くのが持ちやすさ!肩や背中に当ててみると、既存の電マとは使用感が全く違うことに驚かれるのではないでしょうか。
デリケートゾーンへも非常にあてやすく、ソロでも相手に使用する際でもどちらでも使いやすい!USB充電式なのに驚くほどのハイパワーで、全身のあらゆるところのコリをほぐせます。
今までパワー重視のためコンセント式の電マを使用されていた方にもオススメです!完全防水なので丸洗いでき、電マ用のカバーをかける必要もありません。
医療用シリコン素材のため、身体のどこへでも安心してご使用いただけます。
マッサージとオーガズム、どちらも大満足な画期的な電マを是非一度お試しください!●素材: 医療用シリコン(フタル酸エステルフリー)●充電方法:USB充電式●充電時間:フル充電2時間・連続使用可能時間1時間●振動強弱:5段階●振動パターン:5種類●防水:完全防水●生産国:中国●クォーツ
※こちらの商品は受注発注商品の為、ご注文から発送までに3、4営業日掛かる場合が御座います。